WinLey

WinLeyのSA日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この記事は常にトップ記事でござる。

相互リンクしたいなと思う方はぜひコメントを残してくださいね。お願いします☆ミ


差ドン
オーディオデバイスが壊れたかわからないけどPCの音すべてが設定できず、音も聞こえません。

イヤー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そろそろ僕は初期化厨から手を離そうかな!!!!
とりあえずCWは全部ガチでやってみようかなー

知り合いのクランとか、かなり有名なクランとか、むかつくクランじゃないとぜんぜんやる気をださなかったけどどこのクランでも次から全部ガチでやってみようかな!!!!

ここから完全本気AIM発動させます。
見とけよSankarIのメンバーども!!!
今日はかなり安定してたかなー。

夏だったら腕がべたべたで動かしにくい^0^;

マウス動かすとき手首で動かしてる人多いけど僕は腕でうごかしてるからあまりなみがないように感じますね。

とりあえず夏だからべたべた。
あたらないことが多くなるのでよろーww

動画はちょっと編集中、適当に音楽つけておわりって感じ!!

では乙!!
僕がSRになりました。

AR陣の支持がありません。
かなり萎えた。

まじなえた。

とりあえず仕事してください。
もうちょっと声かけあえよ。


AR陣の立ち回り見てるといらいらしてもう我慢できないのでARにもどりました。
またよろしくですね。

とりあえず、動画はちょっと控えさせてもらっときます。

それか適当に編集していこう!!!

ではおつ
